spices~刺激のある旅へ~

少しクレイジーでアニメのような非日常に

刺激

 

私の未来予想図

f:id:spices1026:20190303010224p:plain

 

今回取り上げるのは、はてなブログのお題である“私の未来予想図”について書いていこうと思います。

率直に言うと私は将来やりたいことが3つあります。

 

1つ目

海外に移住してそこを仕事の拠点にする

f:id:spices1026:20190303010805p:plain

ではなぜ海外に住みそこで仕事をしたいのかと言いますと、単純にかっこいいと思っているからです(笑)

皆さんもかっこいいと思いませんか?なかなかそんなことってできないと思いませんか?映画の世界であったり、セレブだけに許されたことなのでは...と思う人もいるかもしれません。

しかし!!!!もし仮にそれが実現したら間違いなくかっこいいですよね!!!

 

2つ目

一生世界中を冒険して回りたい

f:id:spices1026:20190303012139p:plain

これもわたしが“かっこいい”と思ったからです。 

やっぱり仕事をして、家族をもって、そして死んでいく。こういった普通の人生を送るのは私はしたくないなと思っています。

確かに普通であることはかなり難しいことではありますし、かなりの幸せであることは間違いないです。

しかし、死ぬときに何か人よりもやってきたし、絶対に自分だったからやってこれたんだと思うことをしたいんですよね。

そして何よりも刺激が欲しいんです!!!

それなら冒険しちゃえば早いなと思ってこれを二つ目にしました。

 

3つ目

好きな人と人生を共にしたい

f:id:spices1026:20190303012920p:plain

何だよ結局、家族欲しいんじゃねぇか!!そう思われた方もいると思います。

ですがそんなこと当たり前ですよ(笑) そんな一人だけの人生なんて私にとってはとんでもなく退屈で仕方のないものです!!

ありきたりなことを言いますが、好きな人たちといることで自分にはない感性がもしその人にあるとすれば、それを共有しあい、無限に刺激を得れることができます。

やっぱり人生は日々変化が必要だと思います。

人間は退屈が死ぬほど嫌いな生き物だと思っています。それにそんな人生送りたくないですし!!

 

まとめ 

以上で私の未来予想図は終わりです。かなりおおざっぱに書きましたがこれが今の私の未来予想図です。 まぁ未来予想図なのでこれからどんどん変化していくかもしれないですか... 

皆さんも自分の未来について考えてみてはどうでしょうか。いい気分転換になったり、自分の本心に気付けたりするかもですね。

f:id:spices1026:20190303015055p:plain

future

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村